【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ガイアの夜明け で Qpod・グルーポンが紹介されていました。

以前私もポイント関係の取材を受け、「ポイ活者」として登場したことがある、ガイアの夜明け。
争奪!買い物ポイント~眠る10兆円を掘り起こせ~

昨日の話題は、

「最新ツールで集客せよ!~あなたを買う気にさせる新戦略~」

ということで、新型割引サービス”グルーポン”が紹介されていました。

50%以上という脅威の割引率のクーポンを共同購入するという仕組み。日本では、米グルーポンの子会社、QPOD等30社以上の会社がサービスを提供しています。

例えば、ハーゲンダッツアイスが2個で150円!とか、飲み放題込みのコースが2500円!とか、驚きの値段ばかりです!

QPODのサイトはこちら。

なんと、上記リンクから登録してクーポンを購入していただくと、私からの紹介ということで、次回から利用できるQpodの1000円分の割引チケットをプレゼント!

ほかにもいろいろなクーポン共同購入サイトがあります。
まずはメールアドレスを登録しておくと、クーポン情報が随時届くようになりますので、いくつか登録しておくと良いと思います。







メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村