【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【期限間近!再掲】 年会費無料&大量ポイント アメックス 会員紹介キャンペーン

期限間近!再掲載です。


------------------

先日の記事(下記)ですが、あるお方から、「申し込もうと電話したものの、「紹介者の名前は?」と聞かれてしまいました。」と御連絡をいただきました。
私の名前は、左上のTwitterをクリックして自己紹介を見ていただけると載っています。
わからなければ、下記のフォームにメールアドレスを記載してご質問いただければ、ご返信指せていただきます。(メールアドレスが公開されるようなことはありませんのでご心配なく)


締め切りまでもうすぐです。大量マイル獲得のチャンスですよ!!






--------- 以下、先日の記事 ------

先日、アメックスよりDMが届きました。
カード入会希望者の紹介キャンペーンです。

アメックスの既存会員から紹介を受けて、新規入会をすると年会費が無料になったり、ポイントがもらえます。
また、紹介者の方にもポイントがもらえます。

紹介された方がもらえるポイント・特典は以下の通り。


アメックスグリーン 7,000ポイント&初年度年会費(12,600円)無料

アメックスゴールド 10,000ポイント&初年度年会費(27,300円)無料

アメックスビジネスゴールド 10,000ポイント&初年度年会費(27,300円)無料

ANAアメックス 5,000ポイント

ANAアメックスゴールド 10,000ポイント


となっております。

例えば、アメックスグリーンであっても、7,000ポイント=7,000マイル相当ですからかなり大きいですよね!

しかも、初年度年会費無料!

ちなみに、、、
私も去年の9月にアメックスゴールドに入会しました。同様のキャンペーンを利用して、初年度年会費無料で入会しました。
入会から約1年ですが、、、利用金額は200万円程度。そして、得られたポイントは、、、なんと47,000ポイント!!!
かなりの高還元率です。。。AMEXは公共料金等をカード払いにすると数千ポイントもらえる、といったようなキャンペーンを実施していますので、そいうったキャンペーンで大量ポイントを得られたのが良かったですね(^^)
さらに、、、年会費無料期間が終わったので、解約しようと電話してみると、、、なんと、あと1年、年会費無料でどうですか?というオファーまで頂きました(^^)ホントラッキーです。(※再度の年会費無料オファーは人によってオファーされる/されないがありますのでご注意を。)






手順は、アメックスに電話でカード申し込みを行います。その際に、紹介者コードを伝えるとOKです。

電話番号は 0120-455546 となっています。
私の紹介者コードは 020526470 となっておりますので、よろしければご利用ください。

また、私の方からAMEXへ連絡して、ご指定のメールアドレスに申し込み書をお送りするという事も可能ですので、ご希望の方は下記フォームより
・お名前
・メールアドレス
・入会希望のカード種類
をお知らせください。


Powered by NINJA TOOLS









メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村