【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

なんと居酒屋が70%OFF!!


ファンくるとは、事前に申し込みをして、当選したらそのお店で飲食をして、簡単なレポートに答える&レシート画像をUPすると、飲食代の50%(店によっては30%だったり、定額だったりしますが)がポイントでバックされるというサービス。
ポイントはへそクリックやPEX等のポイントサイトへ移行した上で、現金化やマイル、ポイント化が可能です。


fancrew



今回、ファンくるでかなり高還元率のお店を発見しました!

鶏・酒・人情 さいた堂 五反田店 というお店です。

http://r.gnavi.co.jp/p732101/

このお店は私も何度か利用したことがあります。”さいた”というのは、香川県の財田町(現在は合併により三豊市)から来ている名前だそうで、オーナーの方の出身地のようです。実は私も香川県出身でして、財田にはなんどか行ったことがあります(^^)

なんとキャッシュバック率は破格の「 ご飲食代金の70% (上限 7,000円)」!
これほど高い還元率はあんまりありませんので、チャンスですよ!


ファンくるの登録は↓からどうぞ!
リアルモニターの、品川地区を検索するとでてきますよ!


fancrew




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村