【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン 更新


今年の三月末で、ANAのキャンペーンでもらった無料期間が終了します。

HPCJのサイトにログオンすると、上の方に会員資格更新というリンクが。

クリックすると、勝手にプロモーションコード RD01A11 がセットされています。

そのまま進むと、

有効期限前に更新いただきますので、通常25,000円の年会費を10,000円とさせていただきます。

と表示が出て、費用は10,000円でOKなようです。


これ、更新すると、特典の10,000円割引券もらえるんですよね?? だったら実質無料で更新ってことなんでしょうか?

と思って、HPCJのサイトを良く見ると、

http://hpcj.jp/popup/110125/

に書いてありました。

こりゃ、更新決定ですね(^^)

WS000005




私はヒルトン系列のホテル、あまり泊まらないのですが、たまにヒルトン成田で前泊の際に使用させていただいていました。

8000円くらいのレートででてたりしますので、割引が効くと6,400円と激安でとまれて、朝食やジムも無料で使えてなかなか美味しかったです(^^)





未入会のJGCの方は

http://www.hpcj.jp/jal/

で年会費無料で入会できます。

もしくは、以前は入会すると無料宿泊券をもらえるキャンペーンをやっていましたので、またそういったキャンペーンが出てくるのを待ったほうが良いかもしれませんね。(年会費25,000円はらっても、無料宿泊券使ってコンラッドとか泊まった方がお得だったりするので。)



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

ght="31" alt="「ポイント・マイル」ブログランキング参加中">
PVアクセスランキング にほんブログ村