【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

横浜グランドインターコンチネンタルホテルの対応

事前のご連絡をいただきまして、ありがとうございます。

この度は、地震の影響ということで無料にてキャンセルを承っております。
この度いただきましたご予約につきましては、既にクレジットカード決済を行わせて
いただいておりますので、 減額訂正をさせていただきましてご料金は一切発生しな
いかたちで処理をさせていただきますのでご安心下さいませ。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
またのご来館をお待ち申し上げております。

------------------------

でした。

月曜、朝一で東京に戻らなければならないので、電車等のダイヤが乱れていたら
困るな、、ということで、今回はキャンセルさせていただきました。

また落ち着いたら、是非改めて宿泊させていただきたいな、と思いました。


なお、ホテル営業は通常通り行われています。
http://www.interconti.co.jp/yokohama/


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村