【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

金山海鮮酒家@香港


金山海鮮酒家 の写真入りの記事はこちらをご覧ください。

------------------------------------
訪問日時:2011/4/10 18:00-
店名:金山海鮮酒家
住所:香港佐敦吳松街66號
価格帯:3,000円(1人)
------------------------------------

香港での夕食は金山海鮮酒家へ行ってきました。

MTR荃湾線の佐敦(jordan)駅、B出口を出て、右手に進みます。2つ目の角を右に曲がり、2ブロックほど歩くと右手にあります。

こちらには2月に香港に行ったときにも行ったのですが、おいしかったので再訪。

ビールは青島にしました。

食べたのはこんな感じ。

椒鹽瀬尿蝦(シャコのにんにくチリ揚げ)
ハサミと手でバリバリ食べます。シャコはぷりぷりしてて美味!
  
蒜蓉粉絲蒸扇貝(帆立のにんにく春雨焼き)
 
沙拉醤燒骨(スペアリブの甘酢ソース)
こってりしていて美味しかったです。なんかの味ににてるなぁ、、、、と思ったら、「お好み焼き」でした(笑)

名称不明・・・

最後に出てきた甘味。小豆っぽかった。

以上の料理とビール3本で600HKDでした。

ここ、おススメです!また来ようっと。


金山海鮮酒家 の写真入りの記事はこちらをご覧ください。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村