【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

旅比較ねっと


私が参加している、Ripreの企画に関する記事です。



旅比較ねっとというサイトがあります。

国内宿泊プランは、じゃらん、楽天トラベル、JTBなど15の旅行サイト、海外ツアーはJTB、H.I.S.などの5サイトの情報をすばやく一括比較できる、旅行情報検索サイトです。

プランの比較検討ができて便利ですね。もちろん、そのまま予約までできちゃいます。

そろそろ夏休みの旅行の予定を立てたりするころですから、こういうサイトを利用して計画を立てると良いとおもいますよ。


私は夏は、お盆前後に休みを取って、韓国に行ってみたいと思っています。ためしに旅比較ねっとを使って、ホテルの検索をしてみましたが、いろいろと情報量も多くて、比較検討できるのでとても便利でした(^^)
検索スピードも結構速く、ストレスなく簡単にプランを探せました。

また、現在世界一周旅行などが当たるキャンペーンを実施中です!
参加すると秋の旅行がゲットできるかも♪(8月10日(水)まで)
URL:http://tabihikaku.net/chousenjou/

さらに、iPhone、iPad、Androidアプリもあるようです!!




旅比較ねっとはこちら




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村