【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天レシピ 新規入会キャンペーン


私の参加している、Ripreのキャンペーン記事です!



楽天レシピにて、「楽天レシピ」新規会員登録キャンペーンが実施中です。

「楽天レシピ」新規会員登録キャンペーン

新規入会キャンペーン:2011/7/14 14:00~ 8/31予定
期間中 新規で楽天レシピに入会したユーザの中から
毎日1名に5000ポイントをプレゼント
※楽天会員なら2ステップ約30秒で登録完了!

楽天の既存会員でしたら、すぐに登録で着ちゃうのですごく便利でした!

毎日の料理で楽天スーパポイントが貯まるサイト。主婦の方なんかには良いかもですね。

お得ポイント1
レシピ投稿で、毎回もれなく50ポイントが貰える

お得ポイント2
人気レシピ検索などすべての機能が無料で使える!
※人気レシピ=つくったよレポート数などを参考

お得ポイント3
レシピを見て実際に料理をして感想&写真を投稿すると10ポイントが貰える!

お得ポイント4
レシピ投稿時に関連商品を設定すると、あなたにアフィリエイトが!

といった感じ。


最近外食が多いので、楽天レシピのレシピ情報を参考に、たまには料理、挑戦してみようかなぁ。。。


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村