【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

「VERBAL×BRIDGESTONE - 『DRIVE DJ』



私の参加している、Ripreの関連記事です。

https://www.ripre.jp/

iPhone/Androidのアプリとして、『DRIVE DJ』というアプリがリリースされました。

特設サイトはこちらです。


VERBAL 氏プロデュースによる未公開ドライブミュージック曲を聴くことができます。

ドライブミュージックに特化したアプリって、今までにはなかった、新しいタイプのアプリですよね。。

今アプリをインストールすると、m-floのVERBAL氏がこだわった楽曲がアプリ限定で無料にて手に入ります!

一定距離を移動するとボーナストラックが出現する機能があって、アプリを起動した状態での移動距離(携帯端末のGPS 機能によって測定)が累積で一定距離に達するとボーナストラックが出現するといった、スマホならではの機能もあるようです!

4_jpg 3_jpg



ダウンロードは下記URLから!

iPhoneはこちら

Androidはこちら


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村