【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

REALウコン



Ripreさんの案件で、REALウコンのサンプルを頂きました。


皆さんウコンって飲んだことありますか??

結構、飲み会の前後とかに飲むと良い!なんて話で、飲み屋さんでも売ってたりしますよね、最近。

実は私はこれまで飲んだことがありませんでした。

このREALウコンは、炭酸入りなので、今までウコンに抵抗のあった人でもおすすめなんだそうです。

IMG_7257


で、実際に飲んでみました

なんというか、ごくごく普通の炭酸ジュースの味でした。全然薬のような味や、癖のあるような味じゃありません。

ホント飲みやすい。ウコンってもっと飲みにくいのでは。。。なーんてイメージがあったのですが、イメージかわりましたね。

ウコン由来クルクミン30mgに加えてアミノ酸アラニン5,100mg(しじみ約4.6kg分。貝殻含む)を配合
炭酸入りですっきりと美味しい飲み心地
『REALウコン』についてはコチラをご覧ください。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html


PVアクセスランキング にほんブログ村