【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

織田裕二さん出演「係長 青島俊作2」のシークレット試写会イベントに行ってきました



Ripreキャンペーンに案件参加中 

先日、Ripreさん関連で、織田裕二さん出演「係長 青島俊作2」のシークレット試写会イベントに行ってきました。

会場では、NOTTV会員でなければ視聴することができない、 「係長 青島俊作2」のスペシャルオリジナル映像を第1話~第3話まで見ることができました!

この秋に、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が公開されます。これがホントの最後の踊る大捜査線だそうで、、、、

こんかいの「係長 青島俊作2」は、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の2ヶ月前の設定とのこと。


「係長 青島俊作2」は”事件はまたまた取調室で起きている” というサブタイトルのとおり、取調室内での会話劇中心に話が進んでいきます。

是非続きが見たい!って思いました(^^)

そして試写会の後、織田裕二さんも会場にこられました!監督と織田裕二さんとのトークセッション等が実施され、間近で織田裕二さんを見ることができて良かったです(^^)
フォトセッション1


トーク


フォトセッション2



NOTTVとは、2012年4月開局のスマートフォン向けの新しい放送局です。
NOTTVには今までのTVにはなかった機能やプログラムが満載。場所や時間を選ばず、ありとあらゆる場面で新しいTVの楽しみ方を提供します。

放送ではありますが、SDカードに自動的に録画されて、好きなタイミングで視聴できる、シフトタイム機能もあるそうなので、空いた時間にみたい放送を楽しむことができるそうです。

NOTTV サービス紹介ページはコチラ


「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」は、シリーズ完結編となる映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012/9/7公開)」につながるエピソードを、NOTTVだけで!イチ早く!全10話!配信。

「係長 青島俊作2」特設サイトはコチラ


また、当日会場では、「踊る大捜査線」の歴代グッズ、劇中アイテムの公開なども行われていました。
フォトセッション2

フォトセッション1

トーク

20120803_183632


PVアクセスランキング にほんブログ村