【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

日テレ系新水曜ドラマ「Woman」第1話 限定ネット試写会を地上波ドラマ初開催!




日本テレビモニターに参加中

7月3日(水)よる10:00よりスタートする「Woman」というドラマ、第1話がネットの「ニコニコ生放送」「日テレオンデマンド」で公開されています。




テレビでの放送前にネットで先行配信、というのもいいですね。第1話見るとどうしても続きを見たくなってしまいますし(^^

実はニコ生とか見るの初めてだったんですが、こんな感じで視聴できます。便利ですねー。

WS000000


公式サイトに書いてあるドラマ概要はこんな感じ。

■ドラマ概要■
ドラマ「Woman」とは・・・ 新水曜ドラマ「Woman」は、民放連続ドラマ初主演となる満島ひかりが、 二人の子供を抱える“シングルマザー”を演じる話題作! 厳しい経済状況の中、愛すべき我が子のために、 命をかけて生きる女性の壮烈な生き様を描く物語です。 主演の満島ひかりのほか、田中裕子、小栗旬小林薫など、豪華なキャストが出演します。 またスタッフは、脚本の坂元裕二をはじめ、あの芦田愛菜出世作となった感動のドラマ「Mother」の 制作陣が再集結!前作に勝る超本格派のドラマの誕生です。


うちも去年子供ができて、今子育て中ですが、夫婦二人で育てていくのも結構大変なのに、シングルマザーで一人で子育て、絶対大変だとおもいます。ほんとすごいですよねー。

なんか応援したくなるし、今後も見てみたい!という気持ちになりました。

出演者も、田中裕子、小栗旬小林薫など、豪華です(^^


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村