【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

獣医にWebからペットの相談が出来る~ Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)



Pet Advisersのキャンペーンに参加中



獣医にWebからペットの相談が出来る~ Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)がオープン!
(PC版は5月下旬リリース予定)

Pet Advisers(ペットアドバイザーズ)は月額300円(税抜)で Webから獣医さんにペットの相談がいつでも出来るサービス。

5月はオープン記念で無料で利用できます!


動物の診察は公的な保険が適用されないため、診察料が高くなりがちです。
うちも、”わち”という猫がいるのですが、数年前に病気になって手術とかしたのですが、ホント治療費高かった、、、、

病気になってからではなく、もっと早い段階で、もっと気軽にペットについての相談が出来たら良いと思っていましたが、
このサービスを使うと、Webから気軽に獣医とコミュニケーションできるのでとてもいいですね!

オープン記念キャンペーンが実施されています。

☆特典1☆ 5月中ペットの相談をしてくれた人の中から 3名様に【23,000円相当のレンズスタイルカメラ】が当たる!
☆特典2☆ 通常月額300円のところ… 5月は【全員無料】で相談し放題!
☆特典3☆ さらに「パシャッとmyペット」とのコラボ企画! ペット写真共有サービス・パシャッとmyペットに 登録いただいた後、パシャッとmyペット上のページから PetAdvisersに登録いただくと、6月まで無料に!

と、いまならいろいろお得ですので、私も早速登録してみました(^^

写真付きで相談できるという点がとても便利だと思います。
獣医が朝9時~夜12時までスタンバイしているので、回答もとてもスピーディーに帰ってきます。


ペットを飼われている方にはオススメのサービスです!!




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村