【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ニューヨークで最も売れている*キャンドル「グレード アロマキャンドル」


ジョンソンのキャンペーンに参加中

Ripreさんの案件で、ニューヨークで最も売れているキャンドル「グレード アロマキャンドル」を頂きました!

香りの種類は何種類もあるのですが、今回頂いたのは、「クリーンリネン」の香りです!
IMG_2532

IMG_2534


インテリアの一部としても溶け込むデザインですね(^^

IMG_2535


燃焼時間はなんと26時間!

クリスマスの夕食後に家族くつろいでいる時に使ってみました。とても良い雰囲気になり、また香りもとてもよく、良い感じのクリスマスを過ごすことができました(^^

IMG_2542

IMG_2540



このアロマキャンドルはニューヨークで一番売れているキャンドルだそうです。

香りは5種類。

・エンジェルウィスパー
・クリーンリネン
・ピュアバニアジョイ
・フレッシュベリー&ワイルドラズベリー
・ラベンダー&バニラ

グレードアロマキャンドルエッセンシャルオイル配合。エッセンシャルオイルとは、植物から取り出した天然の香りのことです。


あとは、お風呂でバスタイムで使う、というのもリラックスできて良かったです!        



「今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い」というのがありますので、よろしかったら試してみてください!

http://www1.johnson.co.jp/glade/aromacandle/fortune02/start.php
rip-body02-12無題



また、“キャンドルウィッシュ”というものも。
かなえたい夢があるひとは試してみましょう!

http://www.johnson.co.jp/glade/aromacandle/
rip-body01-13-2無題

rip-body02-13-3無題




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html


PVアクセスランキング にほんブログ村