【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

満席御礼! 1/24(日)マイレージセミナー / 不動産セミナー開催します!

先日

1/24(日)マイレージセミナー / 不動産セミナー開催します!
http://kazu.livedoor.biz/archives/52113477.html


で記事にさせて頂き、メルマガ

マイレージのため方、そして使い方! 2016/01/03 第192号
http://www.mag2.com/m/0000238211.html


でも告知させて頂いておりました、1月の24日(日)のマイレージセミナー、不動産セミナーですが、おかげさまでマイレージセミナーの方は満席となりました。ありがとうございました!
不動産セミナーの方も残席2となっております。


マイレージセミナーの方は、残席を増やそうかどうか思案中です。
どちらかというと、セミナーで収益を上げるというよりは、マイレージに興味のある方とたくさんお知り合いになれたらなぁ、、、という感じでやってみようと思っていますので、あまり人数が多すぎてもコミュニケーションが難しくなるかな、、、とも思いますし。
だったら別日程でもう1回開催するほうが良いかな、とも思っています。

とりあえずは、もし、受講してみたい!と言う方がまだいらっしゃいましたら、キャンセル待ち登録もできますので、登録しておいて頂ければと思います。それなりの希望者の方がいらっしゃるようでしたら、追加も検討しますので。



また、この講座の前か後に、「マイラーのためのFX基礎知識勉強会」みたいなのもやろうかと考え中です。
FX口座開設って結構マイル貯まりますから、興味ある人多いかな~と。

こちらは、下記内容でストリートアカデミーさんの審査待ちです。結果が出ましたら、また告知させて頂きますね。

「マイル・ポイントのためのFX基礎知識講座」

<こんなことを学びます>
FXの口座を開設すると、1万円や2万円分などのポイントや現金キャッシュバックがもらえたりしますが、どうしてもFXは危険。。。。というイメージがあり、なかなか手を出せずにいる方も多い思います。

私は、別途、マイレージ・ポイントに関する講座も開講していますが、マイレージ・ポイントをためている方の中には
「FX口座を開設すると大量のマイルやポイントをもらえるのは知っているけど、損してしまうと怖いので、、、」
という方が結構多いです。

なんとなく怖い。。。というのは、基本的な知識がないから、に過ぎません。
しっかりとした知識を持った上で、適切な資金管理を行えば、”FXで大損して投下資金が全部なくなった!” といったことは避けることが可能です。

本講座では、まったくの初心者の方向けに、FXとは何か、どういったもので、いったい何が危険で、どうすればその危険を回避できるのか、といった点をわかりやすく解説したいと思います。


<こんなことが出来るようになります>
基本的なFXの知識を身につけることができます。
前述のように、FX口座を開設して一定の取引をすると、ポイントやマイルがもらえるキャンペーンが数多くあります。そういったキャンペーンに参加して、ポイントやマイルをゲットできるようになります!


<こんな風に教えます>
私の作成した資料をベースに基礎知識を解説します。
また、PCで私のFX口座の画面を実際にお見せし、また、試しに実際の取引を行ってみて、取引の様子を見ていただきます。

<こんな方を対象としています>
マイレージ・ポイントをためている方で、「FX口座を開設すると大量のマイルやポイントをもらえるのは知っているけど、損してしまうと怖いので、、、」という方。
もちろん、純粋にFXの基礎知識を得たい方も大歓迎です。




-----------講座の詳細-----------

マイレージの達人が教える、格安海外旅行術!マイルの貯め方・使い方。」
1/24 (日) 1:00PM - 2:00PM
場所:beez渋谷
住所:渋谷区渋谷2-22-14
https://www.street-academy.com/myclass/5909

<内容>
マイレージの基本的な仕組みや用語解説に加え、誰にでもできる、 「 たった1回の飲み会幹事で海外に
行っちゃう方法!」も伝授!

<こんなことを学びます>
・マイルの仕組み
・航空会社、アライアンスの紹介
・お得なマイルの貯め方 (->単に、いろんな支払をクレカでしましょう!といったようなありきたりの
方法じゃありませんよ!「たった1回の飲み会幹事で海外に行っちゃう方法!」も伝授!)
・マイルの使い方 (海外発券等、いろんなマイルの使い方の解説)
・簡単にタイやシンガポールビジネスクラスで行く方法!

<こんなことが出来るようになります>
効率的にマイルを貯める事ができるようになります。
しかし、本講座のメインの目的は、マイルの使い方です。
実はマイルは貯めるより使う方法が難しいんです。そのあたりの裏技的な知る人ぞ知るといったマイルの
使い方もご紹介します。

以前、「約10万円でタイやシンガポールビジネスクラスで行く方法!」を伝授という形で講座概要を
記載していましたが、残念ながらこの方法は終了してしまいました。とはいえ、まだまだお得な方法は
いっぱいありますのでご心配なく!


詳しい内容、お申し込みはこちらからどうぞ!
https://www.street-academy.com/myclass/5909


----------------


で、せっかくマイルの方でセミナーやるんだったら、ついでに他のもあわせてやっちゃおうか(^^;、ということで
趣味(副業?)でやっている、不動産投資のご紹介セミナーも一緒にやっちゃいます。
別に私は不動産業者じゃありませんので、不動産売りつけたりはしませんからご安心を(笑)


「サラリーマンのための不動産投資 実例紹介」
1/24 (日) 2:30PM - 3:30PM
場所:beez渋谷
住所:渋谷区渋谷2-22-14
https://www.street-academy.com/myclass/5914


<内容>
不動産投資は不労所得じゃありません!不動産投資の実際は、本当のところどうなの?
といった疑問に、具体的な数字を使ってお答えします。


ここ数年、趣味というか副業というかで、不動産投資を少しやっていますので、その実例を
ご紹介するセミナーになります。

詳しい内容、お申し込みはこちらからどうぞ!
https://www.street-academy.com/myclass/5914
PVアクセスランキング にほんブログ村