【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

遅ればせながら、、、LINE Pay入会しました

今更ながら、LINE Payに入会しました。

canvas



確か、5月15日ごろにスマホのLINEアプリから、必要事項を記入して入会。

そして、20日に、郵送でカードが届きました。

LINE Payカードはプリペイド方式のカード。
入金してしまえば、普通のJCBカードと同じように利用できます。(一部利用できない店舗・サービスアリ)


100円利用するごとにLINEポイントが2ポイント付くということで、2%の高還元率カードです。

チャージ方法は、クレジットチャージは無いのですが、「コンビニ」でのチャージという方法があり、ファミマでファミマTカードを使ってチャージが可能です。

ファミマTカードは、0.5%分のTポイントが還元されます。

ってことで、2.5%還元のクレカのできあがり!

毎週火曜日と土曜日の「カードの日」にチャージすれば、クレジットポイント2倍になるので、3%の還元率になっちゃいます!

ファミマTカード入会の際は、ハピタス経由をオススメします。


WS000000



3,000ポイント還元されますので、これはPEX、ソラチカカードメトロポイント経由でANAマイルに変換可能です!
3,000ポイントはANA2,700マイルになります!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


PVアクセスランキング にほんブログ村