【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

韓国KTXのインターネット予約

釜山からソウルまでの移動を、KTXにするかアシアナかKALの国内線にするか、ちょっと迷ってます。
値段はKTXだと5万ウォンちょい、航空機だとサーチャージ込みで9万ウォンちょいって感じで、航空機の方が高いです(とはいえ日本円にして1万円以下ですからお手軽ですよね)あと、航空機の場合は空港までの交通費も別途必要です。

ところでKTXの方ですが、今年の8月から、インターネットでKTX等の韓国国内鉄道の予約が可能となっているようです。

http://www.korail.com/en/rv/pr21100/w_pr21110.jsp

セマウルやムグンファの予約もできるみたいです。

韓国鉄道旅行案内 というサイトがありまして、かなり詳しく韓国の鉄道について記載されていますので、参考になるかと。


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村