【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

有名料理家がレシピを公開する「レシピク」



Picciousキャンペーンに参加中



フォトアプリ~Piccious(ピクシャス)という、食べたもの、美味しいものをフォトで共有するiPhone/Androidアプリがあります。

毎日このアプリで食べたものを投稿していくと、”食べたもの”カレンダーが簡単に完成!(^^

以前、この「Piccious(ピクシャス)」はダウンロードして、ブログでも紹介したと思います。


今回は、新イベント「レシピク」というのが始まったそうです!

このイベントは、有名料理家やシェフのオリジナルレシピを公開するイベントです。

第1弾は園山真希絵さん、第2弾は有坂翔太さんのレシピを公開とのこと。
さらに期間限定で『レシピク』のレシピで料理をして投稿すると、 Amazonギフト券1000円分が抽選で30名様にプレゼント!

毎日の食事、意外と何食べたか忘れちゃうんですよね。
これで記録しておいてあとから見なおしたりするのも楽しいですね(^^

メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村