【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

ビジネス向けオンライン英会話 Bizmates 「2014春キャンペーン」





たまには英語の話題でも。

私はもともと英語は不得意で、興味も全くありませんでした。

でも、マイラーになってしまったため、海外に行く回数がとても増え、英語が喋れないと困る。。。といったシチュエーションが増えてきました。

そこで一念発起、英語の勉強に力を入れるようになりました。それが2010年くらいでしょうか。

大学卒業後1年目の年に初めてTOEICを受けたのですが、そのときの点数はたしか400点くらいでした。

それが今では倍以上になっています(^^


20140302_140610




とはいえ、会話力という面では全然ダメなんですけど、、、

特にビジネス英語とかになるともうさっぱり。

いろいろ英会話学校に行ったのですが、やはり多くの英会話学校は先生がパイと感覚でやってる結構適当なもの、というのが多かったです。

会話の内容も、ホント日常会話で、趣味何?とか、最近なんかあった?とか。

やっぱりそれじゃ英語力って向上しないな、、、というのがいろいろやってみての個人的感想です。

やはりある程度、しっかりした方法論を持った上で、英語教育専門の先生に習うというのは、大事だとおもいます。
(基礎ができれば、会話の数をこなす、、、というのもアリだとは思うんですが。)

で、去年の年末から

という五反田にある英会話学校に行っていますが、ここは結構しっかりしてます。
授業内容もビジネス的なものに即した内容ですし、簡単なディベートみたいなのもやったりと。

ただこの英会話学校は五反田にしかありませんし、週1回だと。。。というのもあるので、やはりオンライン英会話かな、ということで


をはじめてみようと、本日申し込んでみました。

今までオンラインの英会話もいろいろやりましたが、やっぱりフィリピン人の未経験の方が適当に会話する、、、といったところも多かったので、このBizmatesはビジネス向けに特化しているとのことなので、ちょっと期待しています(^^

また内容等はブログでレポートしますね!






【オンラインで学ぶ高品質ビジネス英会話】Bizmates(ビズメイツ)
では、春のキャンペーンということで、3月1日(土)~3月31日(月)まで

「新規で有料会員にお申込みされる方」を対象に
【最大50%(9,000円)OFF】となるキャンペーンが実施されています!


オンライン英会話サービスは、スクール開校以来、2014年2月まで
『無料体験レッスン受講者の「50%以上」が有料会員にご登録』
だそうです。

それだけ内容が充実しているのかなー、と思います。







メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村