【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

オンライン英会話 ビズメイツ Bizmates






最近久しぶりにオンライン英会話はじめました。

オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)という奴です。

他のオンライン英会話は、月5000円程度のところが多いんですが、ここはなんと12000円。

これで1日25分受講可能です。

先生は他のサービスと同様にフィリピンの方。

授業は、しっかりとした教材もあって、なかなかちゃんとしてるな、という感じです。


基本はテキストにそって進めていきますが、5分程度の雑談もあり。

その雑談の中で思ったのは、こちらの仕事のこととか話すと、結構つっこんで聞いてきたりとかする先生も
いたりして、売り文句である
”「ビジネス経験者」のハイレベルなトレーナー”
ってのも、まぁ、そうなのかも、と。


ここってベルリッツからコース開発者が独立して作った会社らしいですね。

ということで、教材も結構しっかりしてそう。

まぁ、その分月額料金高いんですけどね(^^;













メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村