【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ガラケートレーダーさんにお会いしました!


私のブログって、タイトルが
「【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。」
ってなってて、ぜんぜんマイル・ポイントと関係無いタイトルなんですね。

ブログ開設時には特にコレと言ってテーマを決めてたわけじゃなかったからで。
で、たまたまメインになったのがマイル・ポイントだったというわけです。

ということで、カテゴリー欄見て頂けるとわかるのですが、他にも「家電」とか、「英語」とか「投資」とか、他にも趣味や興味のあることの記事もちょこちょこ書いてたりするわけです。


で、なんでこういう話をしたかというと、、、今日は「投資」のお話!

ひょんなことから、その筋(?)では有名なガラケートレーダーさんとお会いして、いろいろとお話を聞く機会がありました(^^


副業で年収をこえよう!FXでゆっくり中長期投資手法

この方、会社員をされながらFX投資をされている方なんですが、なんと、副業で年収をこえて生活しているとのこと!

ラジオや雑誌等にもよく出演されていて、カナリの有名人。

偶然、ある知り合いの開催した飲み会というか懇親会のようなところでお会いして、いろいろと投資のお話しを聞かせて頂けました(^^


このブログにも書いたかもしれませんが、私の投資はメインは不動産投資(マンション区分)。他にはちょこちょこと株や投信をやってる程度です。

ちょうど私も、新たにFXに挑戦したい!というタイミングだったので、今回いろいろ教えて頂き、FXに挑戦してみようという気持ちが固まりました(^^


また投資の経過などは、随時ブログで記事にしたいと思います!




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村