【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

FX入門講座(自動売買ソフト無料プレゼント付き!)

f:id:kazumile:20210420005217p:plainFX入門講座(自動売買ソフト無料プレゼント付き!)

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

にほんブログ村

 

今日は、副業、、、というか投資のお話です。

 

実は私、以前、ストアカでFX入門講座をやってたことがあるんです!

 

なんでFX!?と思われたかもしれませんね(笑)

 

 

以前、マイレージ集めに関して、ストアカで講座を実施させて頂いていました。

その講座内でご紹介している、マイルの貯め方の方法の一つに

「FXの口座開設をするとマイレージが貯まる」

という方法があります。


この方法は、殆どノーリスクで大量のマイルを貯める事ができるため、まあオススメのマイルのため方ではあるのですが、講座でこの方法をご紹介すると

 

「FXはよくわからない」

「すごく損することもあるんですよね?」

「ギャンブル性が高い投資なんですよね?」

「なんだか怪しいかんじがする」

 

といったネガティブな反応をする方が多いことに気づきました。

 

私の本業は、金融機関向けのコンサルティングです。

そのため、普段から”通貨”については、仕事上も身近に扱っております。


そのため、FXについても多少の知識があり、マイルを貯めるためにFX口座を開設する、という場合でも、どういったリスクがあり、どれくらい怖いのか(怖くないのか)がわかりますので、抵抗なくマイルのために口座開設をしたりしていました。

 

しかし、、、

FXの一般的なイメージはどうしても

「とてもギャンブル性が高くて危険」

というイメージです。

 

​これはギリギリの資金で高いレバレッジを掛けて投資をする人が、上手くいかずに破綻してしまう、という例が取り上げられるための少し誤ったイメージだと思います。​

 

しっかりと資金管理をして、無理なレバレッジを掛けなければ、比較的安全な投資方法の一つだと思います。

 

​FXは外貨預金代わりにレバレッジを掛けずに投資することによって、低リスクで安定した資産運用に利用することも可能だったりします。

 

​そこで、今回、初心者向けのFX入門講座を動画でご提供しようと思い立ちました。

 


この無料動画講座では、

・お金(通貨)に関する基本的知識

・FXに関する基本的な知識

・FX取引にともなうリスクとその回避方法

といった内容をご説明したいと思います。

 
動画でいつでも好きなときに視聴できますので、気軽にご参加くださいね。

 

 

費用は一切掛かりませんし、なにかその後に売りつけたりもしません(笑)

 

 

さらに、、、

参加特典として、FXに自動売買ソフトも無料で差し上げています。

 

自動売買って何?という方も、動画内で解説していますのでご安心くださいね。

(なのでFX経験者の方でも、自動売買ソフトが無料で手に入りますから、ご参加頂くメリットもあると思いますよ(^^))

 


無料FX入門講座(FX自動売買ソフト無料プレゼント付き)は、

www.fxbeginners.biz

からご参加くださいね!

 

 

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

PVアクセスランキング にほんブログ村