【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2006-04-10から1日間の記事一覧

GALA湯沢に行ってきました。

先週末、GALA湯沢に行ってきました。 毎年、この時期にGALAへ行ってる気がします。 この時期のガーラはとにかく手軽&安価&空いてるので、結構お気に入りです。 まあ、スキー自体を楽しめるのか?というと、ちょっとアレなんですけど、私の場合はどっちかと…

ブログデザインの変更

しなきゃなぁ、といろいろ調べてますが、なかなか難しい・・・ だいたい、このブログのデザインは1年ほど前、何もわからずに作ったもので、当時は、「んー。アフリエイトで儲かる!?」と、とりあえず広告一杯!ってかんじで作成したものなので、もう見づら…

JGC修行1回目 HND-OKA,OKA-HND

FLYONポイント:3,344 総費用(航空代金・宿泊代のみ):\28,300 1PLYON単価:\8.5 4月最初の日曜、沖縄へ初修行に行ってまいりました。 6:20発のJAL3945便で羽田から沖縄へ。帰りは12:55のJAL1908便で帰ってきます。 どちらも特便割引28で、クラスJ利用。価…

PVアクセスランキング にほんブログ村