【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

とうとうネスカフェアンバサダーにも手を出してしまいました(^^;

最近、ネスレの案件が多すぎてExcelで管理表つくってるくらいなんですが(笑f:id:kazumile:20180426115525p:plain

懲りずにもう一件いっちゃいました(^^;

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

利用したサイトは「すぐたま」

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

 

私が申し込んだ昨日は、26500円分のポイント還元でした!

 

しかし、、、本日見たら無くなってますね!?

まぁ焦らずまた復活してくるのを待ちましょう。

 

もしくは、500円低いですが、26,000円還元のポイントインカムで!

f:id:kazumile:20180426115928j:plain

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 この「ネスカフェアンバサダー」ですが、コマーシャルなどもやっているので聞いたことがある人も多いかと思います。会社などにマシンを設置しましょう、って奴です。マシン自体は無料でレンタルしてくれて、コーヒーを定期購入することが条件です。2ヶ月ごとの配送で、1回に一番安いのを1つだけ買うとすると約1000円くらいです。定期購入をやめるとマシンを返送する必要がありますので、その返送料も負担が必要です。でも26,000円もらえば十分もとがとれますね!

 

基本的に会社や事務所で使うことを想定していますが、自宅でサークルの集まりがある、といった理由で自宅に導入している人もいるようです。

 

私は、都内で貸し会議室を運営していますので、そちらに置くと言うことで申し込んでみました。

 

↓↓↓目黒で貸し会議室運営していますのでよかったたご利用ください↓↓↓

www.spacee.jp

 

 

あと、先日これも申し込みましたよ!

13,000円分還元でけっこうお得です!

f:id:kazumile:20180426115807j:plain

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村