【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

先月、貸し会議室を目黒にオープンしました。

 

www.spacee.jp


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

 

 

 


 

従来の貸し会議室とはちょっと違ったタイプで、いわゆる「シェアリングエコノミー」ってやつの一種ですね。空いてるスペースを時間単位(実際は15分単位)で区切って貸し出す仕組みです。

f:id:kazumile:20180519135318j:plain

マイルの貯め方セミナーもこちらの会議室を利用して実施しています!

www.street-academy.com

f:id:kazumile:20180519135328j:plain

f:id:kazumile:20180519135334j:plain

 

セミナーや勉強会での利用や、近くの企業の方が会議室が足りない際に利用してくださったりしています。

 

ちょっとした空き時間に喫茶店等で仕事をされる、という方も多いかもしれませんが、そういったケースでも近くにある会議室をスマホで検索して、直前でも15分単位で場所を予約できて利用することができるので、外回りのお仕事の方にも便利だとおもいます。(喫茶店等だと結構席が空いてなかったりしますしね、、、)

 

目黒に来られた際は是非利用してみてください。

 

 

 

今日はその会議室のビルの管理人さんに用事があったので、その管理人さんが経営されているネパール料理のお店でランチしてみました。え?こんなところにお店が?っていう立地ですが、このお値段でこの内容はなかなか良いと思います(^^
 

tabelog.com

f:id:kazumile:20180519135253j:plain

f:id:kazumile:20180519135258j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村