【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

副業で月100万円稼げたらうれしいですか?

f:id:kazumile:20200625232233j:plain
副業で月100万円稼げたらうれしいですか?

もともと私は、マイルの貯め方とかポイントの貯め方とか、自分の趣味でいろいろ研究してやってきていました。
 
そして、4,5年くらい前から副業の一環として、「ストアカ」というサイトを利用して、マイルやポイントの貯め方や使い方講座を実施していました。
 

f:id:kazumile:20200618214824j:plain

こちらの講座は、のべ282人の方に受講いただいています。
 
しかし、今年になって、コロナの影響で、このような集合形式の講座の実施は不可能に。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、このコロナの影響で
 
「働き方」
 
がものすごく変わったと思います。
 
 
 
テレワークがどんどん導入され、今後は在宅勤務も増えていくと思います。
 
本業であれ、副業であれ、時代の流れにあわせて働き方を変えなければアフターコロナの世界で経済が大打撃を受け、潮流に乗れていない人はリストラや売り上げ低迷による倒産の危機にあってしまいます。
 
緊急事態宣言は解除されましたが、決して経済活動や生活様式、仕事のやり方は以前と同じには戻らないと思った方が良いと思います。
 
 
 
 
その中で、「ZOOM」というツールがとても脚光を浴びてきています。
 
実際、私も本業、副業とわず、毎日のように使っています。
 
いわゆるビデオ会議ツールですが、ビデオ会議といえば「ZOOM」というくらい、代名詞のような存在になってきていますね。
 
WHOの首脳会議がオンラインミーティングで行われたり、学校の授業がZOOMで行われたり、世界はできるだけオンラインで済ませられるところは済ませる流れに来ています。
 
 
 
ZOOMセミナーやオンラインサービスをビジネスに取り入れている企業が軒並み業績をあげてきています。
 
「副業」においても同様で、このZOOMを使いこなすことによって収入を増加させることができるようになりました。
 
 
私はこのZOOMを使って、1週間で100万円以上の売り上げを上げたこともあります。
 
例えば今月の売り上げは、、、、
 

f:id:kazumile:20200625232233j:plain

 

といった感じ。
 
副業としてはかなり美味しいですよね!
 
 
このズームによるビジネス活動によって
 
✔ ワークショップ開催15日後には80万円の売り上げをあげられた方
✔ 開催10日後には50万円の売り上げをあげたキャリアコンサルタント
✔ PC苦手なご年配のビジネス初心者の方が参加後21日後に30万円の売り上げを立てる
 
など、普通では考えられない成果を出している方が続出しているのです。
 
 
だし
 
✔ 再現性が極めて高く
✔ キャッシュ発生も早く
✔ 実績が問われない
 
という点だと思います。
 
 
今回、その仕組みの秘密と裏側を暴露し、具体的にこの仕組みを構築しズームを使ったビジネス構築の実践型ワークショップセミナーを無料で開催します。
 

f:id:kazumile:20200618214704j:plain

f:id:kazumile:20200618231257p:plain

をオンラインで開催しますので、ぜひそちらで学びにきてください。
 
このセミナーは、オンラインLIVEセミナーです。
 
このセミナーは、いわゆる、音声コンテンツ、動画コンテンツといった、録画したものではありません。アクティブラーニングと呼ばれる世界的に非常に注目されている極めて学習効率の高い最先端の方法を利用してすすめさせて頂いております。
 
 
無料ですので、ぜひ、お申し込みください(^^
 
講師は、私が直接担当させていただきます。
 
 
※日程追加しました※ 
 
↓↓↓無料講座のお申し込みは下記からどうぞ↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村