【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

8/18マイラー飲み会実施しました

f:id:kazumile:20180820104508j:plain

8/18にマイラー飲み会を実施しました。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

総勢14名の方にご参加いただきました。

 

エアポ関係の方々が多かったですが、ネットで見て初めて参加してくださった方や、1年以上前に私のマイル講座を受講した方(いまや立派なマイラー(笑))が参加してくださったり、また、私が受講している経済英語スクールの人たちも誘って、楽しく飲むことができました。

※経済英語スクールの詳細はこちら。

www.rankenschool.com

fxzar.blog54.fc2.com

 

今回、品川ビアガーデンというところでやったのですが、

品川ビアガーデン
〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3 品川フィッシングガーデン
3,990円(平均)3,990円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

食べ放題飲み放題で3,990円と子スパ最高!

まぁ値段相応の内容ではありますが(^^;

f:id:kazumile:20180820104508j:plain

 

ここは釣堀のすぐとなり。

この釣堀、なんともともとプールなんです。現在はGoosというビジホになっていますが、以前はSPG系のメリディアンだったのですが、そのホテルのプールをそのまま利用して釣堀として営業しているのです。

f:id:kazumile:20180820104516j:plain

 

 

また忘年会でもやりたいとおもいます!

 

 
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村