【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

せどり・転売に最適!アメックスビジネスゴールドカード 入会で最大11万ポイントのキャンペーンも

f:id:kazumile:20180828125951j:plain

このブログでも以前書きましたが、最近転売に結構力を入れてます。

転売用にアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードを作成しましたので、このカードについて書いてみたいと思います。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

結論から言うと、このカード転売に最適です!

 

その理由は下記の3つ。

1)個人与信で発行される

通常、法人カードはその法人の与信で発行されますが、このアメックスビジネスカードは個人の与信で発行されるようです。

たとえば私は不動産投資用に立てた法人(設立2期目・赤字)で申し込みましたが、個人の与信で発行してくれたため、限度額がX百万円ありました。同じ法人でJCB等のカードを発行しましたが、その場合はその法人として与信がもらえることになるため、設立間もない赤字法人ということで、限度額は数十万円程度しかありませんでした。

転売をやっていると、あっというまに数百万円のカード利用となってしまうため、これは本当に助かります。

 

2)限度額いっぱいになっても事前入金によりカード使用可能

他のクレジット会社でやってるところは聞いたことがないのですが、アメックスの場合、万が一クレジットカード枠がいっぱいになったとしても、アメックスに連絡して事前に現金をアメックスの口座に振り込んでおくと、その枠内で利用可能になるという方法があります。これもガンガンカードを利用する転売ヤーにとってはとても助かります。

 

3)入会キャンペーンで大量ポイント(マイル)

現在、紹介キャンペーンが実施されており、既存会員からの紹介で入ると

f:id:kazumile:20180828125951j:plain

・初年度年会費無料

・最大48,000ポイント

といった大量ポイント獲得が可能になっています。

(ご入会後3ヶ月以内に20万円以上のご利用で、6,000ボーナスポイントプレゼント、ご入会後3ヶ月以内に50万円以上のご利用で、さらに12,000ボーナスポイントプレゼント、ご入会後1年以内に合計200万円のご利用達成で、さらに30,000ボーナスポイントプレゼント)

 

また、上記の既存会員からの紹介ではなく、アメックスの法人営業さん経由で入会すると、年会費は無料にはなりませんが、獲得できるポイントが最大110,000ポイントというキャンペーンも実施されています。

 

11万ポイントは、たとえばBAのAviosに移行すると88,000Aviosになります。

なんと、JAL国内線に19回無料乗っておつりがきます!

 

 

ご興味ある方はご紹介することも可能ですので、ブログ右上にあるLINE@、または右側サイドバーにある(PCのみ)フォームからご連絡ください。

 

 

 

アメックスといえば、SPGアメックスカードは最強のクレジットカードですね!ホテラー・マイラー必携クレカです!

amex.jpf:id:kazumile:20180816144841j:plain

このポイントはマイルに移行することができ、1度に60,000ポイントを移行すると25%UPとなります。(60,000ポイントごとに15,000ボーナスポイントが追加で提供され、合計25,000マイルを獲得可能)

従って、36,000スターポイントは、実質15,000マイルに相当します!

British Airwaysに移行して15,000マイルを獲得すると、なんとJAL国内線に3回乗ってもお釣りが来ますよ!

 

紹介していただく方がいない方は、ぜひ私までご連絡ください(^^

ブログ右側に連絡フォームがございます。

 

この「SPGアメリカン・エキスプレス・カード」の特徴ですが、下記のような特徴があり、マイラー・ホテラーにとっては必須のカードと言っても過言では無いと思います。

 

--------------------------------------
その1:ゴールド会員資格のご提供
--------------------------------------
通常は取得条件のあるゴールド会員資格をカードがお手元に届いた日からご提供。

カードを手にしたその日から、カードをご継続いただく限りSPGおよびマリオットリワード共通の会員資格「ゴールドエリート」をご提供いたします。

--------------------------------------
その2:レストランならびにバーのご飲食代金を15%
--------------------------------------

日本国内にあるSPG参加ホテルの直営レストランならびにバーのご飲食代金を15%オフにてご利用いただけます。

--------------------------------------
その3:無料宿泊特典をプレゼント
--------------------------------------
カードをご継続いただく度に毎年、無料宿泊特典とエリート会員資格取得用クレジット(5宿泊分実績)をプレゼント。世界中のSPGおよびマリオットリワード参加ホテルでのご滞在をお楽しみください。


といった感じです。

 

 さらに、入会後3カ月以内に10万円以上ご利用いただくと、36,000スターポイントプレゼント。(さらに10万円利用分の3,000ポイントがもらえるので合計39,000ポイント)

※つまり、入会して10万円使うだけで、16,250マイルがもらえてしまいます!

(JAL国内線3回分以上!)



少し年会費高い(33,480円)ですが、無料宿泊で高めのホテルに泊まると、実質無料ですね!私の場合、年会費33,480ですが、1泊7万円以上のホテルに無料宿泊できたりしたので、十分お得でした(^^

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

 

amex.jp

(上記リンクから直接お申込みいただいてもOKですが。

 アメックスに問い合わせる際に、私の連絡先や氏名等があった方が良い、という方は、ブログ右側のフォームからお問い合わせ頂ければご返信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村