【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ワンコイン500円でマイルの貯め方セミナーを受講できます!

f:id:kazumile:20181115182200j:plain

なんと、ワンコイン500円でマイルの貯め方セミナーを受講できます!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

 

毎月、ストアカにてマイレージの貯め方講座を有料で実施させて頂いております。

www.street-academy.com

 

今回、通常4,980円頂いている上記講座と同様の内容を、オンラインセミナーで実施します。そして、その

参加料金をたったの500円とさせて頂きます!!!

 

但し、注意点が。安いのにはワケがある(笑)

 

実は、今回、実施している講座の動画を撮りたいんですよ。

まぁ一人でPCに向かって撮っても良いんですけど、やっぱり実際の講座を録画した方が臨場感あるかなーと。質問とかも出てきたりもするだろうし。

 

ということで注意点

・発言(質問)した場合、音声が記録されます。

 チャットの場合はチャットの内容が録画されます。

 (嫌な方は質問しなければOK)

・カメラを使って顔出しした場合、画像として記録されます。

 (基本的にはカメラOFFでやりますので、あえてONにしない限り大丈夫)

・参加者表示されているお名前が録画されます。

 (本名で無くハンドルネームで参加した方が良いかも)

といったかんじですね。

 

録画した画像は、再利用(販売等)されることもある点、事前にご了承ください。

 

上記のような注意点がありますので、通常より大幅に安い料金で実施させて頂きます。(無料にしちゃうといたずらで参加する輩が出てきたりしそうなので、あえてワンコインだけ頂きます)

 

<実施概要>

 2018年11月19日(月) 22:00-23:00

【マイル旅行】 たった1回食事するだけで海外に行く方法

ZOOM オンラインセミナー形式(PCまたはスマホから受講可能)

受講料:500円(税込)

申し込みURL:

11/19 22:00-マイルのため方 - たった1回食事するだけで海外に行く! | paymo (ペイモ)

 

宜しくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村