【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ビットコイン入門講座(動画講座)の無料受講クーポン差し上げます!

f:id:kazumile:20181122161554j:plain

ビットコイン入門講座(動画講座)の無料受講クーポン差し上げます!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

 


ビットコインの価格、かなり下がってきていますね。。。
先週末は50万円を下回ったことも。。。
1年くらい前は200万円を超えていたのですが(^^;

ということで、ちょうど一年くらい前に作成して公開した、ビットコイン入門講座(動画講座)の無料受講クーポンを、LINE@に登録して頂いている方々にプレゼントさせて頂きます!

https://www.udemy.com/bitcoincourse/learn/v4/overview

 


本動画講座は、Udemyというサイトで公開していますので、そちらの会員登録は必要になるともいます。(日本ではベネッセさんが提携して提供しているサイトです)

お礼は、★5つのレビュー良いですよ!(笑)  <- 冗談です(^^;

 

26日(月)の朝8:30にLINE@で無料受講クーポンを配信しますので、ご希望の方はそれまでにLINE@への登録をお願いします。

 


久しぶりに別の動画講座を撮って公開したいな~と思っている今日この頃です。。。

 

 

 

<友人追加はこちらから>

友だち追加

f:id:kazumile:20180529231812p:plain

 


登録頂いた際、私に皆さんのLINE IDやお名前、アイコンの写真等は一切見えません。みなさんのLINEには「マイレージの達人 カズ増田」が出ていると思いますが、こちらから皆様は見えません。しかしこちらの方から読者のみなさんにマイル/ポイント情報やブログの更新内容などを一斉送信することが可能です。

ただし、私に質問等をなさりたい場合に、私にLINEで話かけた場合は、皆様のアカウント名とアイコンがこちらに表記されます。そして1:1の会話が可能になります。ご質問等ありましたらご遠慮なく話しかけてみてください。

 


もし、私にLINEのIDを知られたくないけれど質問したい!という場合は、新たに下記からLINE@のアプリをインストールして、LINE@アカウントを作成してください。そして、LINE@のアプリから「マイレージの達人 カズ増田」を友達追加すれば、普段お使いのLINEのIDが私に知られることはありません。

 

<LINE@のインストールはこちら>
iOS

LINE@

LINE@

  • LINE Corporation
  • ビジネス
  • 無料

 

Android

play.google.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村