【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【無料】2019年3月マイルの貯め方、FXセミナーのご案内

f:id:kazumile:20190108105109j:plain

3月にもまたまた無料FX&マイレージセミナーを実施したいと思っています。

3/16(土) 11:00~13:00(予定)@西新宿 新宿アイランドタワー


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

雑誌やラジオにも登場している某有名トレーダーさんメインの
「FX入門講座」 (FX初心者向け)
 +
「マイレージ入門講座」
私のマイレージセミナー
(いつも有料で提供しているセミナーから一部抜粋した30分バージョン)
 
を実施します。

 

所要時間は、1時間半から最大2時間を予定しております。

 

知り合いの会社の会議室をお借りして実施し、また、その会社のお客様への無料サービスとしてのセミナー実施、ということなので、費用が掛からず無料で提供可能というわけです。(壺とか売りつけないのでご安心を(笑))

 

私のLINE@・ブログ読者の方も参加OKとのことなので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。


(但し一度私のFX講座、マイル講座を受けていらっしゃる方にとっては同じ内容ばかりになるのであまり意味がないかな、、、)

 

お申し込みはこちらからお願いします。

airrsv.net

宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村