【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

毎月のように海外旅行にいけるだけのマイルを稼ぐことができた、発想の転換とは?

f:id:kazumile:20200526173417p:plain

毎月のように海外旅行にいけるだけのマイルを稼ぐことができた、発想の転換とは?

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

前回の続きとして、僕のマイル稼ぎの概念を大きく変えた

 

”お金”と”マイル”を同時に稼ぐ法

 

についてお話しますね。


この仕組みの本質を理解すれば、これまでおまけ程度のマイルやポイントしか貯める
ことがデキなかった人も毎月のように海外旅行へ、ファーストクラスを利用して行くことができるようになります!!しかも、お小遣いをもらいながら!

 

そんなこと本当に可能なの!?

 

と思われる方もいらっしゃると思います。


なぜそんなことが可能なのかこれから詳しく説明していきますね。


大事なのは、

”発想の転換”と”組み合わせ”

なのです。


難しそう!って思いましたか?

大丈夫、ご安心ください。
このあと丁寧にご説明しますね。


まず、誰しもが思い浮かべるマイルの貯め
方って何でしょうか?

===============
クレジットカードを使って買い物をする
===============

だと思います。


しかし、これで本当にマイルって貯まるのでしょうか??

 

ちょっと計算してみましょう。

 

一般的なクレジットカードの還元率は1%です。つまり100円あたり1ポイントまたは
1マイルたまります。では、10万マイル貯めるにはいくらクレジットカードを使う必要があるのでしょうか。

 

なんと、、、、

1,000万円です!!


これは普通の会社員や主婦の方にはどう考えても厳しいですよね。

 

それに、10万マイルだと、毎月家族で海外旅行に行くのには全然足りないのです。


なので、”発想の転換”が必要なんですね。

 

私も皆さんと同じようなどこにでもいる一般的なサラリーマン。忙しくて時間が無く、
給料は増えず自由になるお金も無い。趣味もできず家族にも尊敬されない。

お金が無いなら副業だ!ということで、様々な副業にチャレンジ。ブログやアフィリ
エイト、FXや投資、物販やせどり等の副業を始めるが、まったく儲からない。。。

時間とお金を費やしただけで終わってしまいました。

そして、実はこれまでにチャレンジしたけどうまくいかなかったある「副業」につい
て、ほんのちょっと観点を変えるだけで、マイルを貯めることが可能になるというこ
とに気づいたのです。


それに気づいた後は、マイルやポイントを荒稼ぎ。何万マイル、何十万マイルと稼ぐことができ、毎月のように好きなだけ旅行に行くことが可能になりました。もちろん
自分一人だけではなく、家族も連れて行ってあげることができ、とても尊敬されたり
もしました。そのノウハウが、

 

==============
「自動マイル生成システム」
==============

 

というノウハウなんです。

 

これまで、この体系化したノウハウを500名以上のサラリーマンや主婦の方々に指導し
てきました。未経験者であってもすぐに結果が出るシステムを構築できたんですね。

さらにマイルだけでなく、ちょっとしたお小遣い、「お金」も手に入るという仕組み
なんです。


次回の記事ではこの

「自動マイル生成システム」を使うメリット

をご紹介したいと思います。

 

では、次回をお楽しみに!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村