【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【不動産投資ってどんなイメージ?】

f:id:kazumile:20210531140359j:plain

【不動産投資ってどんなイメージ?】
 
 
みなさん、不動産投資って、どんなイメージを持たれていますか?
 
・お金持ちのやることで自分には縁が無い
・リスク高そう、、、
・なんか騙されそう(笑)
・不労所得!
 
などなど。
 
 
実は、私はもう10年近く、不動産投資をやっています。
 
これは他の副業とかでも同じなんですけど、けっこう
 
「先入観」
 
ってあるんですよね。
 
 
例えば、不動産投資って「不労所得」ってイメージがあったりしますが、、、
実際はそうでもなかったり。
 
不動産投資はとてもリスクが高い、というイメージがあったりしますが、、、
株より安心!だったり。
 
ということで、近々、
 
「不動産購入実践塾」
 
という形で、”無料”で不動産の事を皆さんにいろいろとお伝えして行きたいな、と計画しています。
 
 
近々、詳しいことを発表したいとおもいますので、もう暫くお待ちくださいね!
 
今、頑張って準備中です(笑)
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村