【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

おトクなデリバリーサービス

f:id:kazumile:20220225110427p:plain

おトクなデリバリーサービス
今日はおトクなデリバリーサービスについてご紹介したいと思います。
 
デリバリーサービスといえばUber Eatsが有名ですが、私が今一押しのサービスはmenuです。
 
なんでオススメかっていうと、「安い」から。
 
いや、通常の値段は全然安くは無いんですが、やはり後発のサービスということで、クーポン等をばらまいているんですよね。
 
例えば、先日は、あるスーパーで利用できる1000円引きクーポンが3枚、2つのスーパーで付与されました。
 
例えば、角ハイの350ml缶ですが、これ通常207円でコンビニで売ってる奴ですけど、
 
なんと、7本で677円!
(実はまた別のキャンペーンでさらに10%ポイントが帰ってきます(笑)
半額以下ですね!
 
他にも、ハートランドビールが2リットルで、673円!(さらに10%還元)
 
これ、配達料込みのお値段ですよ~。
 
他にもこんな感じで、500円割引とか700円割引とかのクーポンがけっこう付与されます。
 
お店で買うよりかなりおトクになりますので、こういうボーナスタイム(?)にどんどん利用した方が良いと思いますよ!
 
いまなら、下記URLから新規登録すると、なんと2,500円分のクーポンがもらえます!

me.nu

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとりでがんばる起業はもうやめませんか?
今、在宅チームで働く女性が急増中の秘密。
チームで自分の強みを
活かしながら楽しく働く
これからの時代の新しい起業法を
今だけ無料で公開中♪
※2月25日(金)までの期間限定公開
PVアクセスランキング にほんブログ村