【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

私が今0からブログ×SNSで稼ぐならこうする講座【#ゼロから講座】(2022年Ver)

私が今0からブログ×SNSで稼ぐならこうする講座【#ゼロから講座】(2022年Ver)

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

 

メルマガで、

 

私が今0からブログ×SNSで稼ぐならこうする講座

【#ゼロから講座】(2022年Ver)

https://brmk.io/K6hg

 

をご紹介させて頂きました。

(コレ、本日23:59までの販売です!)

この講座は、クロネコ屋さんという方が作成された講座で、Brainという仕組みで販売されています。このBrainっていう仕組み、以前から気になっていたのですが、今回初めて利用。

 

そこでBrainとはいったいどういうものなのか、どうやって稼ぐのか、について書いてみようと思います。

 

Brainは

『ノウハウを販売することができるサービス』

です。

他にも似たようなサービスがあり、noteやココナラなどが有名ですね。

ただ、Brainの最大の特徴は

「アフィリ機能がある」

という点です。

Brainで教材を購入すると、その教材を販売すること(紹介すること)が可能になります。しかも紹介料は最大で50%とかなり高額。

 

例えば、あなたが10,000円の教材を購入し、レビュー記事を書いたりSNSで紹介したりしたとします。それを見た人がその教材を購入した場合、5,000円稼げる、という訳です。

note等にはこの紹介機能が無い,と言う点がBrainが副業に向いている最大の理由ですね。

このBrain、副業という観点から見るとどうなんでしょうか。

メリットとしては、やっぱり稼ぎやすい、始めやすいという点ですね。

稼ぐ方法はとても簡単。

 1)気に入った教材を購入。

 2)ブログやSNSを使って拡散。

  ->紹介URLから購入されると報酬が発生

というシンプルな仕組みです。

特に特別な知識やスキルが不要なので始めやすいと思います。

対してデメリットとしては、まず紹介するためにコンテンツを自分で購入することが必要になりますので、最初に費用がかかってしまいます。(数千円~数万円程度)

​そして、その購入するコンテンツが、本当に良質のコンテンツなのかどうかを見極めるのがちょっと難しいのかな、、、と思いました。

でも、リスクゼロで稼ごうとおもっちゃ ダメですよね。まずはチャレンジしてみる、

そしてダメだったところを分析、修正して再度チャレンジ。

これが成功する秘訣だと私は思ってます。

 

ってことで、Brainの話でした。

私も始めたばかりですので、もうちょっとやってみて、また状況をこのメルマガとかで

報告しますね!

 

 

私はいろいろな副業をやっていまして、

・マーケティング支援

・副業関係のスクール運営

・物販(国内)

・物販(海外輸出)

・不動産賃貸業

といったあたりがメインで、実は

「アフィリエイト」

の副業ってあんまりやっていないんです。

ブログ、メルマガやSNSなども運営していますが、アフィリエイトで稼ぐのが目的というよりは情報発信が目的って感じです。

​オススメの副業を聞かれた時は、どなたでも始めやすい「ポイ活」や、リスクの少ない副業である物販をオススメする事が多いです。

けど、アフィリエイトってよく考えると

・どなたでも始めやすい

・リスクが少ない

副業なので、副業入門には実は最適なんじゃなかろうか、、と思った次第です。

​​

私自身は先ほど書いたようにあまりまじめにアフィリエイトをやっていませんので、この状態じゃ人におススメすることもできないな、、、と思い、ちょっとまじめに取り組んでみようと。

私自身まじめにやっていないとはいえ、毎月数万円程度の収益はあったりします。

ちょっとしたお小遣いにはなる感じ。

なので、しっかりと戦略を立ててやっていくと、この「アフィリエイトの副業」というのも、立派な副業入門向けのビジネスになるんじゃないかな、ということです。

​そこで、ちょっとまじめに勉強してみようと思い立ちこちらの教材を買ってみました。

私が今0からブログ×SNSで稼ぐならこうする講座

【#ゼロから講座】(2022年Ver)

https://brmk.io/K6hg

この講座は、クロネコ屋さんという方が作成された講座(Brainという仕組みで販売されている記事)です。クロネコ屋さんは、以前からTwitterでお見かけして気になっていたので、この機会に試しに購入させて頂きました。

・ブログ、SNSなど発信を学ぶと稼げるのは分かった。

でも、どのSNSから始めればいいの?と今まさに迷っている方

・Twitterフォロワー14万人超え、ブログ×SNSだけで年収

1億円を達成(2021年)した私の経験を、

失敗談ふくめて吸収したい方

・とにかく雑でも良いから稼げる情報をすべて

インプットしたい!という貪欲な方

・素早くインプット&アウトプットできる方

向けに役立つ情報です。

​これは3日間の限定発売ということで、昨日金曜日に発売を開始して、明日には発売終了となって、再販はありません。

 

記事(文章)だけでなく、音声が付いているのが便利ですね。

内容的には具体的なノウハウというよりは、クロネコ屋さんが今0からブログ×SNSで稼ぐなら何をするか?どこから手をつけて、どんな戦略で動くか?という、クロネコ屋さんの戦略がわかりやすく解説されている、という感じ。

これから始めたい、始めてみたけどとうしていいか分からないって人は、これを読む(聞く)と迷わず行動できるのでおすすめですね!

 

ただ、前述のように具体的なノウハウという感じではないので、その点ご注意を。このご時世、ノウハウなんかは検索するといくらでもタダで手に入る時台。だからこそ、こういった考え方とか、戦略って大事だなぁ、、、と思いました。

本日7/31 23:59までの限定販売!

私が今0からブログ×SNSで稼ぐならこうする講座

【#ゼロから講座】(2022年Ver)

https://brmk.io/K6hg

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

PVアクセスランキング にほんブログ村