【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天で買ってAmazonで売ったら儲かった商品

楽天で買ってAmazonで売ったら儲かった商品

今日から楽天でセールが開始!
仕入れていきますよ~!
 
楽天で買ってAmazonで売るだけ、というシンプルなビジネスがあります。
 
ですが、ホントにそんなに儲かる商品なんてあるの??
ってよく聞かれます。
 
なので、今日私が仕入れた商品をちらっとお見せしますね。
 
こちらは楽天だと2,894円、さらに522ポイント。

これ、実はSPU!をまだ上げきっていないので522ポイントですが、今月末まではもっと倍率を上げますので、910ポイントくらい付く予定。
 
これ、Amazonだとなんと3,650円!

 
こちらは楽天で8,488円。
ポイントは1,596ポイント付く予定なので7000円くらいで仕入れる事ができます。

Amazonに持って行ったら9,770円で売れます!

 
こんな感じで利益がでる商品はたくさんあるんですね。
 
けど、それが面倒くさい・・・
 
利益が出るのはわかるけど、面倒くさいから、手間が掛かるからやってられない!
っていう方、多いです。
 
でも、そのめんどくささを解消する仕組みがあるといったら?
 
詳しく知りたい方はこちら!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村