【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

台湾いきたい

台湾いきたい

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

ーーーーーーーーーーーーー
【 稼がせ君流 "Twitterの強化書" 】
〜半年で7000万稼いだ"フォロワー数×10,000円"を
目指す完全ロードマップ〜
https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/twitter10000/QtoGd9Ip
ついにあの「稼がせ君」の新作Tipsが発売!
どんどん値上がりしていきますので、気になる
方はお早めに!アフィリ制度もありますので、
商材代金もすぐ回収できたりもしますよ!
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
こんにちは。
増田です。
 
昨日はマイレージ入門講座を実施
しましたが、30人以上の方にご参加
いただけました!ありがとうございます。
 
動画と資料も公開しますので、
ご覧になりたい方はビジネスマイラー
の無料オンラインプログラムにどうぞ!
 
さて、もう7月も終わりですね、、、
 
今日は、マイレージ関連のニュースを。
アラスカ航空が、台湾のStarLux航空と
提携して、アラスカ航空のマイレージ
でStarLuxの航空券が取れる様になりました。
 
こういった新規提携や、新規就航はマイル
の世界ではチャンスなんです!
検索してみると、かなりの日程で特典
航空券が空いています。エコノミークラス
で片道7500マイル〜、ビジネスクラスでも
15,000マイル〜取れますよ!
 
アラスカ航空は、以前はアジア内の
ビジネスクラスがとてもお得だったので
マイラーに人気のマイレージプログラム
でした。
 
以前は、例えば
ジャカルタ➖東京(JALビジネスクラス)
別日程で
東京ーバンコク(JALビジネスクラス)
を予約して、なんとたったの25,000マイル!
という時期もありました。
数年前に改悪されて、上記の様な旅程は
取れなくなりましたが、それでもアジア内
片道ビジネスクラスが25000マイルで取れ
ましたので、引き続き人気でしたね。
 
ところが半年ちょっと前にさらに改悪に
なってしまって、お得感は無くなってしま
ったのですが、今回のように新たな提携に
よってまたお得な旅程が出てきましたね。
 
私も20万マイルほど余ってましたので、
この機会に台湾行ってみようと思ってます。
 
 
このように、マイレージプログラムは
しょっちゅうルール変更が行われます。
いきなり必要マイル数が倍増、なんてこと
もありますので、マイルはあまり溜め込まず
にどんどん使う、が良いですね。
 
 
さらにマイルを貯めたい!
という方は、是非ビジネスマイラー複業
無料オンラインプログラムにどうぞ!
 
 
よろしくお願いします!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村