【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

空港でタダ飯!?

空港でタダ飯!?

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

 
新品物販をやる時に必須と言っても過言ではないのが、
「楽天プレミアムカード」です。
 
年会費は11,000円。
高い!って思われましたか?
いえ、実はそんなことはないんですね。
 
なぜかと言いますと、新品物販をやっている場合、楽天プレミアムカードを持っていると、ポイントが+4倍になります。毎月50万円仕入するとすれば、+4倍ということはなんと2万円分のポイントがゲットできるということになります。
1ヶ月でモトが取れてしまいますね!
 
この楽天プレミアムカードですが、いろいろな特典サービスがついてます。
中でもおすすめなのが、プライオリティパスです。(以下PP)
プレミアムカードを持っているとPPを無料で持つことができ、PPを使うと空港でラウンジやレストランを無料で利用できるんです。
 
例えば、関西空港のぼてじゅうというお好み焼きやさん。
なんと、PPを提示すると3,400円分の飲食がタダになります!
 
他にも中部国際空港だと、レストランで3,400円分食事できたり、また、なんとお風呂にも入れちゃうんです!(しかも食事付き)
 
成田空港では、ナインアワーズというカプセルホテルも無料で利用でき、仮眠もできちゃいます。
 
かなりお得ですよね!
 
新品物販をやっていると、利益が取れて、それだけじゃなくてそのおまけとしてこういったプライオリティパスのようなお得な特典も享受できたりします。
 
興味ある!という方は、ぜひビジネスマイラー複業の無料オンラインプログラムへ!
PVアクセスランキング にほんブログ村