【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Tipsのアフィリエイトで副業にチャレンジ!

Tipsのアフィリエイトで副業にチャレンジ!

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

=================
仲間と一緒に10倍以上の売上を目指し
お互いがWin-Winになれる
みんなでプロダクトローンチ
無料オンラインプログラム
→ みんなでローンチ

=================


こんにちは
増田です。

 

さて、今日の話題はTipsのアフィリエイトです。

まずは論より証拠。


4月に私がゼロから実践してみたTipsアフィリエイトの結果をご覧ください。

 

4月の最初、ちょっと興味があって、ある物販のノウハウ資料を購入しました。

tips.jp


 
というやつです。

 

コレ自体は別途実践してみているんですけど、本日はアフィリエイトのお話し。

 

 

このノウハウは、Tipsという仕組みを使って販売されています。

このコンテンツは、26,800円でした。


Tipsというのは、こういったコンテンツを販売する事ができるプラットフォームなんですが、特徴的なのはアフィリ機能があること。

 

つまり、私が買ったこの26,800円のコンテンツをを誰かに紹介すると、例えばその50%が私にアフィリ報酬として入ってくる、という仕組みなんです。

 

 

結局、追加でさらに3つコンテンツを購入しました。

  

tips.jp

 

tips.jp

tips.jp


コンテンツの購入は、最初の1つ目で稼いだアフィリ報酬でまかなっていますから、ハッキリ言って2つめ以降はノーリスク!
副業の第1歩としては、アリだと思います。

 

 

でもそんな簡単に売れるのか?ということ。
 
なぜ私の場合、上記のように売上げる事ができたかを分析してみます。
 

1)リストがある
ここでいうリストは、メルマガの購読者さんのこと。もしくはTwitterのフォロワーでも、インスタのフォロワーでも、LINE公式の友達でもいいですが、要は、紹介する相手が一定するいる、ことが大事です。
  
2)価値提供した上での紹介
ここでいう「価値提供」というのは、メルマガ等をつかって読者の方にいろんな情報を届けている、ということ。私は普段からメルマガで情報発信をしたり、LINEでお得情報を流したりしてます。
 


あ、LINE公式アカウントの登録はこちらからどうぞ!w 

saipon.jp


 
こういった普段からの価値提供があるからこそ私が紹介したリンクから購入頂ける。
 そして、私自身がその商材を買っているという点も大事です。(次の3)に繋がります)

 
 
3)コンテンツ自体内容がしっかりしている

こういったコンテンツビジネスは、中身がけっこういい加減なものも、実際のところ存在します。今回ご紹介した「稼がせ君」さんのコンテンツは、内容がしっかりしたものであり、多くの人が購入した実績がある、という点が信頼感に繋がりますね。そして、私自身がこのコンテンツを購入している、という点も大きいと思います。そして感想などを発信することによって、購入時のハードルも下がります。
 

 


 といったように、単純にTipsを購入して、それをTwitterやブログなどでアフィリリンクを貼る、、と言うだけだと、なかなか成果には繋がりません。
 
常日頃から情報発信して、リストを育てて行く、という点が大事ということですね。
 


これが、いわゆる

「マーケティング」

なんですね。

 

 

物販にも、ポイ活にも、アフィリエイトにも、マーケティングというものは密接に関わってくるんです。

 


ということで、

副業に大いに役立つ、マーケティングを勉強してみては如何ですか?

 

マーケティングの勉強には本日23:59で締切の、

田中さんの無料オンラインプログラムがお勧めです!

=================
9年間で600回以上
累計売り上げ90億円の
プロモーションの経験から得られた

”ひとり起業家の最強テンプレート”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を無料で受け取れるキャンペーンに
興味はありませんか?

ビジネスを飛躍させたい方は必見です!
→ 

the-lead4.com

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

PVアクセスランキング にほんブログ村