【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

副業最初の1歩、0->1に最適な副業とは?

副業最初の1歩、0->1に最適な副業とは?

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

今日は副業の話題。

 

 

先日、クロネコ屋さんのTipsを購入しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そして、それをTwitterで紹介したら、

早速アフィリ収入が。

 
caption for image

 

 

 

私が購入したのは、発売日から2日間だけの

特別価格で10,000円で購入。

 

 

 

 

Tipsというのは、どんどん値上がりしていくん

ですよ。このコンテンツは今は2万円。

 

 

 

その2万円のコンテンツを紹介して、アフィリ

で売れたら、50%の10,000円の報酬が入って

くるという訳です。

 

 

 

 

つまり、一発で投資回収できちゃった訳

なんですね。(正確には手数料分引かれる

のでもうちょっとだけど)

 

 

 

 

 

 

でも、ホントに売れるの?ってところ。

 

 

 

私はある程度SNSのフォロワーがいて、メルマガ

やLINEといった手段がありますが、そういうのが

無い人はどうすれば?という話ですが、、、

 

 

 

今回のクロネコ屋さんとか、あとは私が良く

購入させて頂いている「稼がせ君」さんとか、

有力なコンテンツホルダーがいるんですが、、

 

 

ーーーー稼がせ君コンテンツーーーーー

※ちなみに私はこれで4月は10万円以上稼ぎました

 

【FIREの強化書】人生の上がり方【コネなしカネなし

スキルなしでも、資産1億を築く

"最高の人生を送る方法”】

 

 

 

【総売上4000万over】コンテンツ販売の強化書〜

フォロワー600人で "月2087万" 達成した

チートすぎる戦略プラン〜

 

 

 

【一撃35,000円→110,000円】女子大生でも1日15分で

"月85万" 稼げたラクすぎるメルカリ転売裏技

【ある商品を買って売るだけ】

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この方達が、購入した人が書いたレビュー

のツイートをリツイートしてくれるんですよね。

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

 

1)新作のTipsを購入(この時点だと安い!)

 

2)レビューをツイート

 

3)ツイートをコンテンツホルダーがリツイートしてくれる

 

という流れ。

 

 

 

これだと、フォロワー数が少ない人でも、

リツイートされた事によって他の人の目に止まって

売れる可能性が高まる、ということなんですね。

 

 

 

 

そしてだんだん価格がアップしてくるので、早い

タイミングで初期投資を回収できる。

 

 

 

 

これを繰り返していくと、まず最初の0→1、

月10万くらいは稼げるんじゃないかなと。

 

このTipsアフィリエイトは、副業の第一歩、

つまり0→1の段階にはアリだなーと最近

感じています。

 

 

 

クロネコ屋さんも記事内で書かれていますが、

このTipsアフィリエイトだけで 継続的に

稼ぎ続けるよりは、月10万円くらいまでは

Tipsで稼ぎ、その後はコレをきっかけとして

もっと上位の、というかキレイな副業にシフト

していくというのが良さそうです。

 

 

 

 

ということで、Tipsアフィリエイトのご紹介でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

追伸:

今日は朝イチから石垣島まで飛んで来まーす

飛行機代、幾ら掛かったと思いますか?

 

なんと、、、東京->石垣(沖縄経由)が、

たったの5000円でした!!!

 

マイルってすごい。。。。。

 

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

PVアクセスランキング にほんブログ村