【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

BMチャレンジ企画 募集開始!

BMチャレンジ企画 募集開始!

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

BMチャレンジ企画 募集開始!
 
ついに募集開始です!
 
先日お伝えしたとおり、ビジネスマイラー複業の
「チャレンジ企画」をやります!
 
この企画は、チャットグループに入って頂き、
5回のライブを実施、そのなかでビジネスマイラー
の様々なノウハウをお伝えして行きます。
そして,毎回のライブで課題を出しますので、
課題を提出して頂く。全て課題提出を完了した方に
プレゼントをお渡しする!という企画です。
 
インプットだけでは知識は定着せず、適切な
アウトプットをする事がとても大事です。
そういった点でこのチャレンジ企画は、いろいろ
な新しい事を勉強するのに最適なんですね。
 
先日、ほったらかし投資のチャレンジ企画を
やりましたが、そっちは3Daysチャレンジ。
つまり、3回のライブだったのですが、今回は
5Daysチャレンジ企画ということで、全5回の
ライブを実施します!
 
日程は以下の通り。
各ライブは30分~最大1時間。
 
Day1 9月2日(土) 10:00~
Day2 9月4日(月) 21:00~
Day3 9月6日(水) 21:00~
Day4 9月9日(土) 10:00~
Day5 9月11日(月) 21:00~
 
です!
 
ぜひご登録くださいね!
 
 
================
空マイラー・陸マイラーに続く
第三のマイラーが登場!
 
感謝されながらマイルを貯める
しかも同時に収入も目指せる
マイル×ビジネスで実現可能な働き方
 
ビジネスマイラー複業
5Daysチャレンジ集中プログラム
 
↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
================
PVアクセスランキング にほんブログ村