【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

沖縄いきたい!

沖縄いきたい!

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

 
最近バタバタ忙しくて、なんかいろいろ
不備がありそうで怖いです(笑)
 
今週は、おうちオンラインサミットを火曜日
に実施させて頂きました。おかげ様で多くの
方にご参加頂けました!ご参加頂いた方、
ありがとうございました。
 
また、今週土曜からは、いよいよ
ビジネスマイラー複業の
「チャレンジ企画」をやります!

info1650095841.funecy.com

 
 
日程は以下の通り。
各ライブは30分~最大1時間。
 
Day1 9月2日(土) 10:00~
Day2 9月4日(月) 21:00~
Day3 9月6日(水) 21:00~
Day4 9月9日(土) 10:00~
Day5 9月11日(月) 21:00~
 
です!
 
ぜひご登録くださいね!
 
 
さて、今日は旅行支援のお話し。
沖縄の旅行支援、おきなわ彩発見NEXTですが、
9月から11月末まで再実施が決定しました!
 
 
先日、ソラシドエアの特典航空券の
発売日だったので、沖縄行き航空券を
予約できたので、それ使って沖縄行って
来たいですね!
 
ソラシドエアは、1マイルあたり0.5円で取得
できるので、沖縄までなんと3000円くらいで
いけちゃうんですよね。バスより安い(笑)
 
その安いソラシドエアの特典が、さらにお得に
なる減額マイルキャンペーンも開催されます。
 
対象予約期間
2023年9月4日(月)10:00~9月14日(木)17:59
 
対象搭乗期間
2023年9月25日(月)~10月28日(土)
※2023年10月7日(土)~9日(月)を除く
 
対象路線
※東京(羽田)⇔鹿児島、沖縄(那覇)/名古屋(中部)⇔宮崎、鹿児島、沖縄(那覇)/神戸⇔沖縄(那覇)路線を除く
 
みさなんもこういったお得な方法を駆使して、
どんどん旅行にいきましょう!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村