【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

札幌の雪まつり行きたい人!

札幌の雪まつり行きたい人!

札幌の雪まつりは、毎年2月に開催されています。大きな雪像で有名ですね!

この雪まつりの時期は、ホテルも飛行機もけっこう高くなりますよねー。

 

少しでも安くあげるには、、、

「早めに予約する」

に尽きます。

 

他には、今、入会キャンペーン中のHafHなんかもオススメ。

HafHは基本的に平日・週末で必要コイン数が大きく変わらなかったりするので、繁忙期のホテル予約に威力を発揮します。

例えば、すすきのど真ん中にある好立地のメルキュールが2月の雪まつり期間の週末がなんと450コインでした。ちょっと離れたところだと360コインも。(1コイン=33円相当)

 

楽天トラベルで、同日のホテルを調べると最も安いところでも2万円〜となっていたので、かなりお得ですよね!

ちなみに、上記のメルキュールは同日は楽天トラベルだと43,500円(税込)!

HafHだと450コイン=14850円相当ですし、今はコイン20%OFFで購入できるキャンペーンもやっていますし、さらにお得ですね。

 

 

そして、飛行機ですが、、、

www.airdo.jp

2024年1月12日~2月29日登場分のセールが実施されます。

なんと、全路線・片道5,000円!

雪まつり期間も含まれていますので、このセールで取れるとお得ですね!

 

ということで、いろいろお得な方法を検討して、ぜひ雪まつり行ってみてください!

 

 

旅のサブスクHafHキャンペーンですが、現在だと

 

・ベーシック:月2,980円→初月888円

プランとして80コイン付与+キャンペーン50コイン=130コインゲット可能

 

・スタンダード:月9,800円→初月2,940円

プランとして300コイン+キャンペーン200コイン=500コインゲット可能!

 

2,940円で500コインまでのホテルに泊まれますので、かなりお得だと思いますよ!

 

www.hafh.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村