【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

HafHを利用して星野リゾートOMOへ! & ChatGPTチャレンジ企画やろうかな

HafHを利用して星野リゾートOMOへ! & ChatGPTチャレンジ企画やろうかな 

 

 

先日、副業の関係で大阪でイベントがあり、
大阪まで行ってきました。その際、大阪にある
OMO7大阪という星野リゾートが運営している
ホテルに泊まりました。

 

立地はアレですが(笑)、ホテルは良いですね。

HafHというサービス経由で予約しました。

www.hafh.com

 

HafHは旅のサブスク、ということで、月額9,800円
で、毎月300コインもらえます。そのコイン数の
範囲内で、さまざまなホテルに泊まれるという仕組み。


まぁサブスクというより、旅行積立、といった方が
実態に合っているかな、と。

 

 

最大の特徴は、平日も昼間もコイン数に差がないと
いう点。なので週末に泊まる際にはお得感が高いので
けっこう利用させてもらってます。

 

 

今回、一泊260コインでした。これはかなり破格
です。1コイン33円相当なので、8,658円相当。
通常予約だと1泊2万円近くしますので、お得ですよ。

 

部屋も広くて仕事もしやすい。
庭が広くて綺麗。新今宮駅ホームから丸見えですが(笑)

 

毎晩イベントがあって、たこ焼きとビールが
無料で振る舞われます。大浴場は有料ですが、
その分空いてて快適。チェックアウトも11時と

ゆっくりでききます。

 

けっこうおすすめのホテルですね!

 

 

 

あと、話題は変わりますが、、、

先日メルマガで発信したのですが、
ChatGPTに関するセミナーを受講しました。

 

さらに学びたいな、と思って、今はあるChatGPT
に関するコミュニティに入会して勉強しています。


なんでChatGPTの話?と思われるかもしれませんが、
マイル貯めることにも関係してきたりします。

 

このあたり、ちょっと勉強した内容を整理して、
来月くらいにChatGPT関連のチャレンジ企画
をやりたいなーと思っています。

また詳細決まったらお知らせしますね。

 


私も受講したChatGPTに関するセミナーですが、
無料で受講できますので、興味ある方は

ex-pa.jp

から受講してみてください。

 

来週以降は、
29日(水) 19:00〜
7日(木) 19:00〜
に実施予定です。

 

 

ご興味ある方はぜひ!

PVアクセスランキング にほんブログ村