【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ポイ活で家を建てる!?

ポイ活で家を建てる!?

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

先日、チャレンジ企画を実施させて頂き、
250名ほどの方にご参加頂きました。
おかげ様で多くの方にチャレンジして頂き、
無事終了しました!

 

と、、、イベントが終わったばかりでは
ありますが、今週末ごろには

 

「ビジネスマイラー複業」
の3回目の無料オンラインプログラムの
募集がスタートする予定です!

 

マイルの貯め方は
・空マイラー
・陸マイラー
が有名ですが。。。

 

陸マイラーでマイルを貯めている人
の中には、陸マイラーの「限界」
を感じている人も多いのではないで
しょうか?

 

確かに、ポイ活はお得。

ポイ探の菊池さんが

news.yahoo.co.jp


「ポイ活で家を建てるのも夢じゃない」
と発言されたという記事も出てましたね。

 

けど、、、


実際は、そんなに美味しい案件なんて
数が限られている。

 

確かにポイ活で、数万マイル稼いで
タダで海外へ!なんていうのは誰でも
実践できます。

 

 

ただ、これを継続して行くとなると
なかなか難しい。、、というのが現実。

 

そこで、

「ビジネス」

と組み合わせることで、この陸マイラーの
最大の難点である「継続性」をクリアする
という考え方、それが

 

マイル×ビジネスで実現する
第三のマイラー
「ビジネスマイラー複業」


なんです!

 

 

今週末くらいには募集開始したいと思って
おり、現在準備中ですので、もう少々
お待ちくださいね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村