【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ChatGPTいろいろ

ChatGPTいろいろ

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

突然ですが、最近のツールの進化ってすごいですよね。
先日、動画の文字起こしをしたんですが、この画像見てください。

これ、一切手直ししてない状態。喋っている内容、ほぼ完璧に文字にしてくれています。


最近はさらにこの文章からAIが議事録、つまり要約した文章を生成してくれるような仕組みもあるようです。ホント最近のAIの発展はめざましいものがありますね。。。

ただ、そのAIを
「どう使うか」
がかなり難しい。

 

ぜったい、ポイ活とか、こういったメルマガやSNSでの情報発信などには、ChatGPTのようなAIはものすごく役に立つ、、、はずなんですが、なかなかこれが上手く使えない。そう思っている人も多いのではないでしょうか。

 

Googleで検索するときだって、どうやって検索キーワードを入れるかによって、見つけたい結果を見つけられるか、が違ってきたりすることがありますよね。
あれと同様に、ChatGPTでも、どう聞くかによって結果が全然違ってくるようです。
ChatGPTへの問い合わせを「プロンプト」と呼んだりするんですが、このプロンプトをどう書いてhatGPTを使うか、がキーになってきます。

 

ChatGPTを使いこなせるかどうかで、副業だけじゃなく、本業の生産性も大きくかわってくるという時代は、もうすぐだな、、、と思います。

 

私は、今、エキスパというシステムを使っているんですが、このシステムを開発した会社の社長である、七里さんという方が主催しているChatGPTのスクールというかコミュニティで勉強しているところです。
こういった自己投資は数年後に効いてくると思いますので、是非早めにチャレンジすることをオススメします!

 

ChatGPTの深層を探る、七里信一氏の無料特別セミナーが開催されています。

ex-pa.jp

次回は21日(日)の13時から。気になるかたは是非聞いてみてください。

 


また、私の友人であり仕事仲間でもある、小林さんがChatGPT関係のチャレンジ企画を実施されるそうです。

 

小林さんは世界最大級のオンライン講座ポータル”Udemy”で受講生4,000名超え。
ベストセラー級の講座を狙って作る専門家です。

 

毎月、10名の読者で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 30万円以上を売り上げる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

集客 三種の神器を
人工知能ChatGPTを使って
サクッと手に入れる方法

 

これについて、小林さんがLIVEで講義してくれる、チャレンジ企画。
1月29日からスタートです!
 ↓

lead-sh1.com


【期間限定】今だけ無料

 

小林さんの講義を無料で受けることができるチャンスですよ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村