【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

稼がせ君の新作Tips購入しました!!

稼がせ君の新作Tips購入しました!!

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

まずは購入!


これからどんどん値上がりしていきますので早めに買うのが正解。

 

Tipsはこちらです。
【 "新NISA入門" 】〜たった月5,000円の

自動積立で2億8000万円を目指す投資戦略〜【非課税】 

tips.jp


このあと読み込んでレビューします。

 

————————————————————
・5/25(土) 19時〜発売開始
・月5000円で2〜3億狙う👑の投資術
・エビデンス統計データの裏付けた裏技
・自動購入設定して放置するだけ
・初版50部は59,000〜69,000円を予定
・完売ごとに数千円ずつ値上げ
・数日後には定価100,000円も検討
・証券口座を作る行動力だけは必要
・開設後は投資ド初心者でも15分で完了
・アフィは50%永久還元
・値下げは今後も一切しません
・アフィルールはナシ(常識の範囲内で)
・必ず読んでからレビューをお願いします
・良いレビューをエゴサしてRTいたします
・RTは初心者を優遇させていただきます
・特典は非推奨(※簡単すぎる為)
・購読向き不向きの方は直前公開予定
・本作品は投資助言ではありません
・投資初心者向けのコンテンツです
————————————————————


6万円ほどするので、けっこうな
投資になってしまいます。

 

そして、確実に回収できる保証はありません。
当然ですよね、ビジネスってそういうもの
ですから。

 

このリスクを取ってリターンを取る、
これができる/できないで成功するか
どうかは変わってきます。

 

リスクを取りたくないのであれば、
アルバイトすれば良いかと思います。
(でもそれは、起業しないリスクを取ってる
ことになるんですけどね)

 


この「稼がせ君」って人がTipsを作って
売ってる人ですが、この人のTiipsを買って
例えば完走をXで呟いたりすると、稼がせ
君がそのツイートをリツイートしてくれた
りするんですよ。

 

そうすることによって稼がせ君のタイム
ラインにあなたのツイートが載って、
結果、参照回数が増える、そしてそこから
アフィリが売れる可能性がある、という
ことなんですよね。

 

そして、この稼がせ君は、明日、新作Tips
を発売します。この発売のタイミングが
とても重要で、このタイミングだとさらに
売れる可能性が高くなる、と。

 

前回新作を出したのが年末なんですが、
一気に25万以上利益出ました。

 

発売直後という「祭り」と、稼がせ君に
よるリツイートが大きかったと思います。

 


オンライン商材を販売するという複業は
準備がけっこう大変ですが、まず最初の
0ー>1は、こういう他人のオンライン商材
を使わせてもらって稼ぐ、というのは
複業の第一歩としてありだと思うんですよね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村