【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

5,500マイル当選したー!

NetMile(ネットマイル)というサイトがあります。
会員登録やアンケートに答えたり、サイトを訪問したりするとポイントがたまり、たまったポイントは商品券や他社ポイント、航空会社のマイルなどに交換できるというサービスです。こういったサービスはいろいろとありますが、NetMileは結構ポイントも溜まりやすく、また、航空会社のマイルやGポイントへの交換など、ポイント交換の選択肢も広く、オススメです。

ご興味のあるかたは、是非こちらからご登録を!





で、このネットマイルにおいて、プレゼント企画があったんですね。
通常、ノースウェストのマイルには1200Netmileを200NWマイルに交換が可能です。
ところが、このプレゼントに当選した人には、なんと550NetMileを5,500NWマイルに交換できるんです!
このおかげで一気にNWのワールドパークスマイルが15000マイルを突破しました。
NWのマイルは、当然NWの飛行機で利用もできますが、JALと提携していますので、15000マイルあればJAL国内線往復に搭乗することもできます!

NWは一度もNWの飛行機に乗らずとも、15000マイルくらい簡単にたまっちゃうんですよ。
結構おもいきったキャンペーン・プレゼントを打ち出してきます。例えば、日本国内線の搭乗半券をNWに送れば500マイルプレゼント、とか。
JALとかANAの半券をNWに送るだけでマイルがもらえちゃうんです。ホント信じられないですねー。
私も1年かからずに15000マイル貯めることができました。陸マイラーを目指す方はとりあえず入会しておくべし!


ネットマイルへの入会は以下のバナーからどうぞ。






PVアクセスランキング にほんブログ村