【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

外為どっとコム 2人で合計20000マイル獲得のための取引に挑戦!

FX


以前の記事は こちら です。

先週の土曜日に口座開設が完了しました。(ホントは月曜くらいに届いていたのですが、不在のため受け取りが週末になってしまいました)
早速、紹介ポイント10000FXポイントを獲得するために、1万通貨以上の取引に挑戦してみました。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
1万通貨単位の取引ということは、USDだと1万ドル=120万円!の取引になります。但し、外国為替保証金取引の場合はその際に必ずしも120万円の資金を用意する必要はありません。

(以下外貨ネクストのHPからの引用)
 外貨ネクストでは1万円から外国為替保証金取引を始めることができます。(取引保証金・通常型)
 ・米ドル、ユーロは1千通貨あたり1万円。
 ・英ポンドは1千通貨あたり2万円。
 ・豪ドルは8千円、NZドルは5千円から取引可能です。
  (2006年4月1日現在)

とりあえず15万円を口座に入金しました。入金にはクイック入金サービスを利用することにより、入金手数料無料で入金が可能です。私の場合は東京三菱銀行から入金しました。ただ、手続き自体は土日でも出来ましたが、入金自体は休み明けの月曜日の扱いになってしまいました。

月曜になって入金が確認できましたので、早速取引をやってみました。とりあえず手数料分は損してもいいので、一瞬で売りと買いを終わらせてしまおうという作戦です。

実際の取引ですが、、、、こんなんでいいの??というくらいあっけなく終わってしまいました。116.37で1万USDを買い、直後に116.31で売り。手数料含めて、1100円の損という結果になりました。たった1100円で、2人合わせて1万マイル(または1万円)の利益! これはかなりお得ですねー。リスクと言っても、数十秒の間で相場が大暴落するなんてことはほとんど無いでしょうから、、、、


キャンペーンの詳細はhttp://kazu.livedoor.biz/archives/50648680.htmlにも記載しておりますので是非ご覧ください。

身近に紹介してもらう人がいらっしゃらない方は、私の方からご紹介させていただきます。下記フォームからご連絡ください。ご紹介に必要な情報は以下のとおりです。個人情報は責任をもって処分させていただきますのでご安心ください。
 ・お名前(フリガナ)
 ・メールアドレス



お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村