【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

インド株 復活! でもこれからはモンゴルか!?

マイル目当てに大量に買ったインド株投資信託。一時期大暴落してホントどーしよう!?って思ったインド株ですが、最近持ちなおしています。持っている投資信託もやっと購入価格を上回り、含み益まで出てきた状況です(^^) もちろん、その含み益以外に10数万マイルという大量マイルまでGETしてますので、ホント良い投資だったと思います。 さて、あとはいつまで保有するか、ですね。長期で持っておこうかなァ。でも、ジェットコースターのような暴騰・暴落するからな、、、インドって。。。。

http://www.bloomberg.com/apps/quote?T=jpquote.wm&ticker=SENSEX:IND

ところで、モンゴルの預金金利、14%超えてるらしいです・・・・ 残念ながら日本国内からは預金口座開設ができないそうですが。そういえば4,5年前、ソウル銀行が「ソウルまでの往復航空券を差し上げますので預金してください!(但し100万円以上の預金)」 ってキャンペーンやってましたね。。。

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村